キャンドルの香り

とっても疲れているときは、蛍光灯の光が痛く感じる。

最近は白熱灯が多くなったし、間接照明も多くなった。
家ではできるだけ天井の電灯をつけずにスタンドの間接照明で過ごすことにしている。

でも、一番癒されるのはキャンドルの炎。
ゆらゆらと揺れる優しい明りが、疲れた気分をほぐしてくれる。
キャンドルの香り_a0157813_1334928.jpg

今のお気に入りはニナリッチのスズランの香りがするキャンドル。
実は戴きもの。

ニナリッチのドレスをパーティ用に買ったら、裾のまつりがほんの少しだけ解けていた。
このほつれを修理するためにはパリにしかないミシンが必要ということで、
ドレスだけ(?)パリまで旅をすることになった。
あ~私も行きたかったけど。。。

そのお詫びってことでニナリッチ社から戴いたのがこのキャンドル。
非売品のようである。
上品な名香「ディオリッシモ」が部屋中に広がって、ちょっとリッチな気分にも浸れる香りである。
by htadenum | 2010-03-18 01:35 | mode

Hideka TADENUMA 福岡・薬院フラワーアレンジメント教室


by htadenum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31