こちらもエリカさま

何かとお騒がせな「エリカさま」

沢尻エリカってでもほ~んとにきれいですね~
顔なんて普通の日本人の半分くらいしかないし、ペたっとしてなくて立体的
うらやましい限りです。

実はいま我が家にも「エリカさま」が居て、ちょっと大変なことになっている。

こちらの「エリカさま」は東京・白金台生まれ。
名字は「ショコラティエ」である。

そう、チョコレートの「エリカさま」

かれこれ20年になるお取り寄せの女王様である。

マシュマロとくるみが入ったマボンヌ。
こちらもエリカさま_a0157813_040444.jpg
こちらもエリカさま_a0157813_0411456.jpg

いつ食べても美味しい。。。止まらない。。。
夜帰りが遅いのでどうしても11時とか。。。12時とか。。。
いけんいけんと思いつつつい手が出る。

切って食べる厚みがだんだん厚くなる。

だれかとめて~と言って夜中食べ続けてしまった「太巻きの大将」

マシュマロだけくりぬいて食べる姪???その周りのチョコが好きなので
はがされたチョコを喜んで食べまくる義妹。。。

冷静さを失う。。。そんなエリカさまです。
by htadenum | 2010-03-19 00:41 | manger

Hideka TADENUMA 福岡・薬院フラワーアレンジメント教室


by htadenum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31