魅せる空間

魅せる空間_a0157813_038574.jpg
アトリエを構える時に決めたことが一つ
絶対無駄なものは置かない!
いつか使うだろう。。。と思って取っておかない!

お花の教室をやっているとどうしても物が増える。。。
でも。。。私は物置のためにアトリエを借りたわけではない!
と言い聞かせ、日々整理整頓&いらないものは捨てる!
を心がけています。

とはいっても増えていく荷物。。。
いやダメダメ!!!

「生花はね~枯れる日が来て残らないからこそ美しくていいのよ!」

と言っている以上空間を魅せることを心がけています。

あんなこと書いていた時期もあったな。。。
なんて後のblogに書くことがありませんように。。。

オアシスの箱がそのまま入るバスケットが欲しい。。。
でも、大きなサイズが見当たらないのです。
IKEAがもうすぐオープンするのであるかな~と期待!
箱がむき出しなのが今一番許せないのです。
魅せる空間_a0157813_0382799.jpg

by htadenum | 2012-03-08 00:40 | antique

Hideka TADENUMA 福岡・薬院フラワーアレンジメント教室


by htadenum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31