Long Vacation ロングバケーション

Long Vacation ロングバケーション_a0157813_21425439.jpg
今日からGWですね。
私も長いお休みを戴きます。

英会話のレッスンで
「off」を使うべき所
「vacation」を使ってしまったため。。。

「どこか行くの〜?」と聞かれ
「どこにも行かない。大掃除するんだ!」
との答えにアメリカ人の顔に
??????????
「はてな」が10個くらい並んだのは
言うまでもない。

どんたくには近づきたくないし
めちゃめちゃ人多いし。。。

田舎が好きかと言われると
これも困るんだけど。。。

別に多くてもいいんだけど
私が歩く道筋を(前を)
だらだらと歩かれるのが
我慢できないのである。

とにかくどうしてだか
早く歩かないと
気が済まない性分なんですね〜。

このところ絵を描いています。
結構さぼっていたので
満足いくような仕上がりにならない。

今は時間が取れるからもあるんだけど
実は。。。チャリティになれば
と思って描いています。

「楽しい企み」

もうすぐ告知できるんですが
もう少々お待ちを〜!

6月11日は空けておいて下さいね!!!




by htadenum | 2016-04-29 22:03 | pensee

Hideka TADENUMA 福岡・薬院フラワーアレンジメント教室


by htadenum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31