ブログトップ | ログイン

LaPetiteCloche プチクローシュ

Hideka TADENUMA 福岡・薬院フラワーアレンジメント教室 La Petite Cloche プチクローシュ


by htadenum
プロフィールを見る
画像一覧

春は足元から

a0157813_14372766.jpg
一雨毎に暖かくなり桜も
随分ほころんできましたね。

足元もブーツから
パンプスへ
そろそろ衣替えです。

重い荷物を抱え
結構走ったりすることが多いので
パンプスは辛い時もあるけど
やっぱり 「上がる」↑↑↑

画像は一番お気に入りの
マノロブラニクのプレーンなパンプス。
マノロって何?の方はこちら→

小足の私は国内でもサイズがないんだけど
ジャストサイズ !を見つけた
香港で買ったものです。

結構悩んだけど
買ってよかった〜♪の一品。
(使用感満載だけど)

フットラインにピタッと沿うように
カッティングされたライン
体重が靴のちょうど真ん中で
支えられる安定感。

他の靴では決して感じることのできない
絶妙の心地よさ。

女でよかった〜
と思う瞬間かもしれません。

トラックバックURL : http://bellefleur.exblog.jp/tb/23757127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by htadenum | 2017-03-30 14:37 | mode | Trackback | Comments(0)