ブログトップ | ログイン

LaPetiteCloche プチクローシュ

Hideka TADENUMA 福岡・薬院フラワーアレンジメント教室 La Petite Cloche プチクローシュ


by htadenum
プロフィールを見る
画像一覧

Instagramも見てね!


日々進化するSNSについていくのに必死!

携帯電話を持つのがやっとで
メールも友達に「いい加減にやってよ!」
と怒られてやっと初めてたくらいの私も
スマホを持つようになり
Facebook
Instagram
もやるようになりました。

私のような仕事だと
SNSは名刺替わりで
やってないとちょっと・・・
という時代になってしまいましたね。

一昨日生徒さんとスマホの使い方から
私のホームページブログの話になりました。

ブログにアクセスしていただいて
下の画像の○の部分をクリックしていただくと
Instagram
Facebookページ
にアップしている画像がご覧頂けます!

Instagramは始めたばかりですが
これからアレンジの写真や
絵の写真をアップしていきます。

是非是非「ポチッと」
してみてくださいね!


《スマホ版》
a0157813_18562731.jpg


《pc版》
a0157813_19202182.png
ホームページはこちら



トラックバックURL : http://bellefleur.exblog.jp/tb/23821002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by htadenum | 2017-04-17 19:31 | fleur | Trackback | Comments(0)