ブログトップ | ログイン

LaPetiteCloche プチクローシュ

Hideka TADENUMA 福岡・薬院フラワーアレンジメント教室 La Petite Cloche プチクローシュ


by htadenum
プロフィールを見る
画像一覧

マンチェスターバイザシーと大きすぎるやろ…

a0157813_00190893.jpg
昨日は朝一番で観たい観たい!と思っていた
「マンチェスターバイザシー」
を見にKBCシネマへ

朝活割引なるものがあって
朝イチの上映時間は1,100円
結構多くて半分くらいは
座席が埋まっていた。

アカデミー主演男優賞を受賞した
ケイシー・アフレックは
ベン・アフレックの弟です。

心に傷を抱えて生きる役を
淡々と演じきっています。

マット・デイモンが演じる予定だったそうですが
ジェイソン・ボーンのイメージが強くて
彼が演じると最後は立派に立ち直って
めでたしめでたしになってしまいそうだし
ケイシー・アフレックでよかったよ。

そういえばちょっとこの映画。。。雰囲気が
「グッドウイルハンティング」
(マットとベンが主演&脚本)に似てるかな。

映像も脚本も演出も構成も役者もいいし
アカデミー賞作品賞でもよかったかもね。
時代が違っていたらきっと受賞していたんだろうな。

今年はいろんな事情で
「ムーンライト」
だったんだろうとまたつくづく
この作品を観て感じましたね。

オススメの1本です。
こんな感じの映画が好きなんだな〜。



ところで。。。
手帳カバーを買い換えました。
もう8年近く使っていて
傷んできたし

何よりも
「こんなに大きくなくていいやろ。。。」
とはたと気がつきまして

だから身体に反比例して
バッグがデカくなる。

ってことで
ちょっと鮮やかなブルー
にしてみました。
(下は今までのもの)

新しいものは気持ちがいいですね〜。
新しいアイデアもちょっと
浮かんできたりしてます。
a0157813_00064931.jpg


トラックバックURL : http://bellefleur.exblog.jp/tb/23893346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by htadenum | 2017-05-19 00:05 | cinema | Trackback | Comments(0)