ちょっと風邪気味。。。

一昨日かなり寒い思いをしたばかりにちょっと風邪気味になってしまいました。
このところかなりコンディションが良かったため、ちょっと過信していたのかも。。。


昨日から鰻の蒲焼き、鍋焼きうどんとあったかく栄養のあるものを食べ、
早く治そうと頑張っています。
昨日の鰻おいしかったです!(味覚があるってことはまだ大丈夫かな?)
地元北九州では老舗のK!やっぱり鰻はここだわ!~

福岡のYはめちゃくちゃ人気だけど、絶対Kが上なんだわ~
上品なのよすべてに!
お米もお漬物もこちらの方が◎ですよ~

と、食べ物の話になると風邪関係なしに元気に。。。


ちょっと風邪気味。。。_a0157813_0362758.jpg原因はこれです!
by htadenum | 2010-01-12 00:34 | pensee

Hideka TADENUMA 福岡・薬院フラワーアレンジメント教室


by htadenum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31