JR博多駅完成まじか???

改築中のJR博多駅。
新幹線通勤の私は、多分。。。一年のうち320日くらいは訪れる。
月に行かない日は平均1日&海外に行っている時、正月&お盆休み以外は行ってる。

う~ もしやJRの駅員さんより行ってたりして。。。013.gif

新幹線&電車は通常運転しつつの改築。よくできるな~と感嘆しきりなのです。
一気にでなく徐々きれいになっていくのもなかなか面白いものです。

JR西日本側も半分くらい出来てきて、デパート並みのトイレ(きれい~ おしゃれ~)、
待合室もゆったりして椅子もなかなかです。
今まではいまいちだったので、ぎりぎりに行くことが多かったけど、
最近は博多駅の待合室でゆ~っくりしよ~と思うくらい。
           ↓
JR博多駅完成まじか???_a0157813_23271268.jpg


ホームの数も増えて。。。とここが問題!

今まで小倉行きはほぼ100%、13番14番ホームだった。
体に染みついているもので、な~んにも考えず無意識にそのホームに上がると。。。
「いない!!!」
新しくなった11番12番にいる~~~~ってことで、基本的に時間ぎりぎり到着の私!
階段を駆け下り&駆け上がること3回。。。

何とか間に合ったからいいものの。。。
10年以上のパターン化、でもそろそろ慣れないと。。。
by htadenum | 2010-04-06 23:27 | pensee

Hideka TADENUMA 福岡・薬院フラワーアレンジメント教室


by htadenum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31