鮨は「玉」でしょ?

ワールドカップで寝不足のこの頃。。。

ヨーロッパ勢が不振と言われながら。。。
ドイツのスピードに圧倒され夜中の1時を過ぎ、オランダのパワーに驚きそして1時となる。。。
強いじゃないの~と見てしまう。。。
そんな毎日である。。。

それにしても強さが際立つアルゼンチン。
。。。監督のインタビュー「マラドーナ節???」
意味不明です。

でも行きます!
恒例の月1お食事会です。

今回は福岡で鮨と言えばの名店3本の指に入る「やま中」もち本店です。
今日も満席ですよ~ 梅雨の雨もなんのそのの繁盛ぶりです。
カウンターの中には大将&7人くらいの職人さんがいる活気もまたやま中の魅力!

夏の旬のネタづくしで大満足でした。

でもEさんと私の一番のお気に入りは
「玉」たまご焼きです。
甘いたまご焼きが好きな2人にとってこれはもう日本一ではないかと思う!
鮨は「玉」でしょ?_a0157813_1154156.jpg
美味しさなのですよ~

玉と共に今回の◎は
「オコゼ」と「唐津産のムラサキ雲丹」でした~♪
鮨は「玉」でしょ?_a0157813_115914.jpg
鮨は「玉」でしょ?_a0157813_1165556.jpg

by htadenum | 2010-06-28 23:56 | manger

Hideka TADENUMA 福岡・薬院フラワーアレンジメント教室


by htadenum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31