10月2日まじめにパリコレ!

今回の滞在の前半の目的である「パリコレクション」まじめに行って参りました。

昨日はスペイン行きの用意やParisの友人との約束で行くことができなかったけれど、今日は朝10時から行動開始ですよ。
10月2日まじめにパリコレ!_a0157813_6135047.jpg
10月2日まじめにパリコレ!_a0157813_610964.jpg

まず朝一にオランダのデザイナーの所へ行き(会場のホテルが素敵)TheBOXというアクセサリーや小物のお店が並ぶ会場へ、それからニューヨークの新進デザイナーのバッグ&シューズを見て(お土産にエコバッグをいただきました~♪)
10月2日まじめにパリコレ!_a0157813_6172712.jpg
キャシャレルのショーが今日の最後です。待つこと60分ショーは10分いつものことですが。。。

ちょっとアンドロイド的な印象のあるモデルにコンサバな服を着せるミスマッチが今年っぽいのかな。。。
キャシャレル日本の社長自ら案内してくださり、いい場所で見ることができました。
パリコレ全体的にコンサバ戻りなのかな。。。

ショーの途中もシャネルに寄ったり、コレット(今度はバイヤーのSちゃんと一緒、フェンディのブーツがかわいい!でもヒールが高すぎてありえない・・・)に行ったり。
慌しいパリの前半は過ぎて行くのであった。
by htadenum | 2010-10-03 06:17 | mode

Hideka TADENUMA 福岡・薬院フラワーアレンジメント教室


by htadenum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31