キャラメル ティー

今日から気温が下がり来週はじめには雪が降るかもしれないそうです。

ヨーロッパもめちゃ寒くロンドンでも雪だそうなので、

となると、日本は暖冬になりそうな気がするのですが。。。


キャラメル ティー_a0157813_182154.jpg

寒くなるとコーヒーより紅茶を飲みたくなりますね。

基本的にダージリン好きですが、キャラメルティーは大好き!

中でもボワシエのキャラメルティーがお気に入りです。

Parisの本店(ってここにしかないんだけど)にチョコレートを買いに行った時
友人のEさんがお土産にってプレゼントしてくれたのです。
Eさんありがと~ 美味しく戴いています。

15年前に行って初めてボアシエのキャラメルティーを買ったときの缶も
ディスプレイ用としてとっています。

缶のデザインは昔の方が好きだな~ ネイビーの方です。
このままとっておくとブロカントになりそうでしょ?
by htadenum | 2010-12-03 18:05 | manger

Hideka TADENUMA 福岡・薬院フラワーアレンジメント教室


by htadenum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31