大掃除

いきなりParisに行ったものだから、帰国したらダンボールがゴロゴロ。。。

お土産広げてまたまた大変なことになって。。。

スーツケースだけは何とか早々に片付けて。。。

そうこうしているうちにいろんな資材が運び込まれ。。。

な毎日を過ごしていくうちに。。。

もう今年もあと2週間です。


このままではいけないと本日大掃除に取り掛かりました。

キッチンの引き出しを全部ひっくり返し、いらないものを捨て!
2年は開けていなかった押入れをひっくり返し、いらないものを捨て!
靴箱をひっくり返し15足を捨て!

本&資材を整理して押入れに入れ!

突然小物入れが欲しくなり無印良品に走り!


ごみ袋10個分を生み出し、探していたPCのマウス&接続プラグを発見し
何とか終了しました!

明日は雪???
ごみ捨てが怖い。。。

大掃除_a0157813_22291136.jpg

画像は全く関係ないけどパリで絶品だったからすみスパのお店
コンチです。
ナント!真っ赤な壁なんです。
でも上品ご~ジャスなのだ。
by htadenum | 2010-12-15 22:14 | pensee

Hideka TADENUMA 福岡・薬院フラワーアレンジメント教室


by htadenum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31