今年も忘れることが?

友人のMちゃんと忘年会です。

Mちゃんが何度となく振られ続けたGOHです。

今日は平日にもかかわらず満席!
本当に凄いです。
今年も忘れることが?_a0157813_2214921.jpg

ホタテとケガニのムース
今年も忘れることが?_a0157813_2212931.jpg

前菜の4点盛り
今年も忘れることが?_a0157813_221293.jpg

メインはフォアグラ&牛の煮込みでした

美味しさは最初に来た時から変わらないけど、
サービスに磨きがかかってきましたね!

フロアマネージャーの成長が著しいです!

お料理の紹介のタイミング
ナプキンをさり気なく渡すタイミング
お料理を出すタイミング
などなど。。。
完璧ですよ。

ワインも以前飲んだものはすべてリストアップしているようです!

心地よい時間も過ごさせていただきました!

少食のMちゃんも完食!



それから2件はしごをした私たち。。。

最後に行った焼き鳥&ワインと言うあまりないマリアージュのお店の
ワインが!!!この激安価格でこのグレード!!!と感激

30分しかいなくてワイン1杯しか飲まなかったのに
店長さん自らお見送りしてくれました。

やっぱり春吉界隈はたのし~♪
by htadenum | 2010-12-22 22:05 | manger

Hideka TADENUMA 福岡・薬院フラワーアレンジメント教室


by htadenum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31