病院が新しくなった!

病院が新しくなった!_a0157813_18392064.jpg

主治医のいる病院が新しくなりまして、JR小倉駅そばに移転。
今日検診に行ってきました。
広々としてきれいです!

別にどこが悪いってわけではありません。
でも定期的な検査は必要ですよ!
若くないし。。。(笑)

新しくなったしドトールも入っているので
どうせ待たされるだろうとコーヒーなぞ飲んでいたら
予約時間から15分でさっさと呼ばれてしまった。
私を待たせるとちょっと怖い(?)と思ってる主治医も
今日はご機嫌である(笑)

新しい病院で最初の外来日でなんだか先生のテンションが高い。。。
「数字に全く問題ないですからね~ 半年後でもいいんじゃないですか?」
と言う主治医に無理やり(?)血液検査を頼む次第で。。。
いいのか?先生~~~ 経営的にも。。。


心機一転いいですね~ 病院も新しくなると心配りが行き届き、
受付でも会計でもまるでデパート並の心遣い。

クレジットカードで治療費が払えます。マイルもたまります。

ってことで、いまだかつてなく楽しかった検診日であった。
by htadenum | 2011-01-06 18:40 | pensee

Hideka TADENUMA 福岡・薬院フラワーアレンジメント教室


by htadenum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31