日本一の幸せもの!

日本一の幸せもの!_a0157813_13224275.jpg
16日木曜日 友人(というより大先輩)の

「還暦祝いのパーティ067.gif

でした~♪

1次会はGATE'S7(中洲川端)のライブハウスで

「Marlene マリーン」

さんのライブです。

総勢100名!
身内で貸切!
還暦スペシャルライブ060.gifです!

相変わらずマリーンさんの美声にうっとりです。

画像は先輩の大好きな歌を彼だけのために
歌っているところです。

マリーンさんのデビュー当時から大ファンだった先輩は
持ち前の行動力&人望であっという間に
マリーンさんの友人となり
彼女の子供たちのゴッドファーザーでもあります。


この後2次会はイタリアン「グロッタロッサ」で
60名貸切でディナーパーティ。

3次会はワインバー「ジェリービーンズ」で
深夜2時半まで盛り上がりました~♪

3次会は2ステージ目を終えたマリーンさんと合流。
最初に会ってから10年くらい経つけど
マリーンさんは変わらず素敵です。


「雰囲気変わったね~」

「仕事辞めてちょっとのんびりしてるからかな?」

「前よりず~っといい顔してるよ!」

ってマリーンさんに言われてなんだか嬉しかった!



この日「日本一の幸せもの!」
であったに間違いない先輩の幸せを
私も少しおすそ分けしてもらった気がしました。

日本一の幸せもの!_a0157813_13382615.jpgINITIAL    
イニシャル  
Now on sale !
by htadenum | 2011-06-18 13:27 | musique

Hideka TADENUMA 福岡・薬院フラワーアレンジメント教室


by htadenum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31