JAL AIRモスバーガー

空のたびの楽しみの一つ(?)は機内食ですね。

最近変わりつつあるようですよ!

JALの機内食にモスバーガーが登場です。

実は私、JALが募集した
「JAL&モスバーガー」のAIRモスバーガーの試食会に
7組14名の中に当選していまして
いち早く8月に羽田空港で試食するはずだったのですが、
日程の調整が出来ずあえなくキャンセルしたのでした。

でも成田-ロンドン便は出るんですよ~モスバーガー

特筆すべきは「自分でつくる」
JAL AIRモスバーガー_a0157813_8324195.jpg

JAL AIRモスバーガー_a0157813_835177.jpg
JAL AIRモスバーガー_a0157813_8382217.jpg
パン+パンズ+パンが入った袋を開け
照り焼きソースをかけて、レタスを乗っけてまたかけて
ちゃんと袋に入れてさ~召し上がれ!
となっています。

説明書をよく読まずにレタスを入れずに
袋にも入れずに食べていた隣のおじ様。。。
ダメですよ~開発者の意を汲んでください!

残念ながら本物のモスバーガーのふわふわのパンズ、
ボリュームのある野菜使いのハンバーガーにはかないませんが
照り焼きソースが食欲をそそる一品に仕上がっています。

多分クルーの方の温めが足りなかったのでは?
次回はもっと熱々にお願いします。

この日の食事ではトラブル発生!
待てど暮らせどデザートのハーゲンダッツアイスクリームが来ない。
クルーの方の姿も見えない。

あの~ 食後の飲み物のサービスはどうなっちゃったんでしょうか?
と思っていたら、出てきたアイスクリームを見て納得!

カチカチに凍っていて、表面にかなりの氷がついている。
アイスが冷えすぎていて出せる状態ではなく
奥で皆さん格闘されてたんですね。。。

そんなこんなな機内での時間を過ごし
予定より30分早くロンドン・ヒースロー空港に到着となりました。
by htadenum | 2011-09-10 08:42 | voyage

Hideka TADENUMA 福岡・薬院フラワーアレンジメント教室


by htadenum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31