初夏の花遊び

初夏の花遊び_a0157813_1393762.jpg
今日は鹿児島では30度まで上がる予報です。
ここ数年は春がなくて冬から夏になっているような
(ちょっと極端な言い方かも知れませんが。。。)
そんな気がしませんか?

気候はは初夏!って感じになっていますが、
もう少し春を楽しみたい気もします。

ゴールデンウィークが終わり、5月のレッスンが始まりました。
今週はデビュタントとソリストのレッスンからスタートしました。
春の気分を残しつつ初夏への花選びです。

週末はマヴィクラスとソリストクラス
それから岩田屋コミュニティカレッジでの
レッスンと目白押しです!

仕入れる花の量もちょっと半端では無くなります。

日曜日は母の日ですね。
岩田屋ではちょっと意識したアレンジにと
考えていますよ。

マヴィ&ソリストも。。。
プレゼントしたらかなり喜ばれる!はずですが。。。
お花好きの皆様ですから!
自分のそばに置いておきたい!と思われるはず(笑)

明日から福岡滞在です。
東京から友人が来るし、ワイン会もあるし!

それから。。それから。。。
夏には楽しいことがおきそうです♪
by htadenum | 2012-05-10 01:29 | fleur

Hideka TADENUMA 福岡・薬院フラワーアレンジメント教室


by htadenum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31