【旅日記 Vol1 世界一のレストランNomaへ行く】その4

【旅日記 Vol1 世界一のレストランNomaへ行く】その4_a0157813_126126.jpg

デザートはプレゼントのようにパッキングされて出てきました。
この中にはフォンドボーのキャラメルが。

グリーンのケーキ状のものは
口に入れてもほとんど食感が感じられない
アイスクリームでした。

ブロカント好きのシェフが選んだお菓子の缶には
チョコレートが入っています。

【旅日記 Vol1 世界一のレストランNomaへ行く】その4_a0157813_12122453.jpg
キッチンの内部です。この他にもキッチンがあって50名以上の人がお料理をつくっているそうです。
一日葉を摘むだけの人もいるとか。。。

【旅日記 Vol1 世界一のレストランNomaへ行く】その4_a0157813_12134100.jpg
アレンジもナチュラル。なんとなく華道に通じるものが。
【旅日記 Vol1 世界一のレストランNomaへ行く】その4_a0157813_12134141.jpg
ゆったりした空間です。全体がブルーグレーで統一されています。

シェフのルネ・レッセピ氏は?と尋ねたら

実験中

とのことでした(笑)

美味しくて楽しかったnoma!

また行けるかな~
多分最初で最後かな~

この幸運をGetできたことに感謝♪
by htadenum | 2012-10-25 12:25 | voyage

Hideka TADENUMA 福岡・薬院フラワーアレンジメント教室


by htadenum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31