Parisの素敵なフローリスト YannickSuznejv ~ヤニックスージニエイヴ

Parisの素敵なフローリスト YannickSuznejv ~ヤニックスージニエイヴ_a0157813_1716757.jpg

Paris, rue de Vaugirard にあるヤニックのshop!
彼の人柄が伝わってくるお花選びとインテリアです。

彼が大好きだと言うトルコキキョウ、
大輪のダリア、アジサイがきれいです。

ウインドウのアジサイのリースがとっても素敵だったのに
画像を撮り損ねてしまいました。
今頃はどこかのお家を飾っているかも知れませんね。

レッスン中のヤニックをパチリ~
お花を慈しむ優しさが伝わってきます。

この通りにはSadaharu Aoki の本店もあって
私のお散歩コースの終着点 リュクサンブール公園のすぐそばです。

今頃は公園の道を枯れ葉が覆い
歩くとシャリシャリと音がするんでしょうね。

ベンチに座ってミルフィーユをがっついている日本人。。。
それは私です(笑)


Parisの素敵なフローリスト YannickSuznejv ~ヤニックスージニエイヴ_a0157813_1717338.jpg
今回のレッスン場所だった。ヤニックのお店から1分のHotel Villa Madame

中庭もホテルのデコレーションも本当に素敵でした!
ヤニックはこちらのHotel装花を担当しています。

レッスン等お問い合わせは今回お世話になったAyakoさん(クリックするとヤニックのBlogへ)まで。

お二人の掛け合いも必見です(笑)
by htadenum | 2012-10-28 17:42 | fleur

Hideka TADENUMA 福岡・薬院フラワーアレンジメント教室


by htadenum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31