AfternoonTea -HongKong

AfternoonTea -HongKong_a0157813_23434742.jpg

フォーシズンズホテルでのアフタヌーンティー
昨年はロンドンのレインズバラホテル
日本なら東京のペニンシュラホテルで
結構アフタヌーンティー好きです。

やっぱりシャンパン付き♡にすることがほとんどなんですが
このシャンパンはホテルからのサービスとして頂きました。
(Nシェフのおかげです!)

フォーシーズンズホテルのホスピタリティは
どの国でも定評がありますが
さりげなく声をかけたり、
ポットのお湯を交換したりするタイミングは絶妙です!

ケーキ、スコーン、サンドウイッチのお味も最高!

余談ですが。。。
3段トレーででてくるのはイギリス式なのか
イギリスや香港です。
シンガポールでは3段トレーで出てこないんですよ。
昨年行った時にどうしても3段トレーじゃないと嫌だ!
とごねる新婚旅行中らしき女性に遭遇しました。
旦那さんはオロオロしてるし
コンシェルジュは困ってるし
可愛いなって思ったけど
今更ですけど教えてあげればよかったのかな。。。
by htadenum | 2013-04-19 00:02 | voyage

Hideka TADENUMA 福岡・薬院フラワーアレンジメント教室


by htadenum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31