バラで学ぶアレンジメント入門レッスン

バラで学ぶアレンジメント入門レッスン_a0157813_20133546.jpg

ピンクのバラだけのラウンドアレンジメントです。
画像では大きさが分かりにくいのですが直径20cm弱で
用意したバラは5品種13本。

岩田屋コミュニティカレッジで10月から始まった、
バラのアレンジを楽しみながら基礎を学ぶレッスンの作品です。
受付当日11時でキャンセル待ち受付となりました。
バラの魅力ですね〜♪
バラで学ぶアレンジメント入門レッスン_a0157813_2082957.jpg

基礎。。。となると
上手になるコツとか、
こうするときれいになるとか、
おまけにそれに付随するまめ知識まで
話したくなるので。。。
ず〜としゃべっています。

次回11月はバスケットアレンジ。。。
ちょっとカジュアルテイストにと思っています。

初回は皆さんちょっと緊張気味で
最初の1本挿すのに固まってしまった方も
いらっしゃいましたが、
次回はのびのび〜と挿して戴けそうです。

☆下の画像をクリックするとホームページへ☆
★トップページが新しくなりました★


バラで学ぶアレンジメント入門レッスン_a0157813_2063195.jpg
by htadenum | 2013-10-09 13:50 | fleur

Hideka TADENUMA 福岡・薬院フラワーアレンジメント教室


by htadenum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31