たくさんのメールありがとうございました。

たくさんのメールありがとうございました。_a0157813_041545.jpg

花時間2014冬号の表紙にアレンジが採用されて、
たくさんの方からメールを戴きました。
本当にありがとうございました!

2年ぶりくらいにメッセージを下さった方も!
blogを見て下さっていたんだと
とても嬉しかったです!

書店に自分のアレンジメントの写真が載った本が
山積みになっているのは本当に不思議な感じです。

このアレンジ!誌面の色と表紙の色と微妙に違うのに
気がつかれたでしょうか?
表紙はピンク味が強くなってより明るくなっています。


上部画像はでスケッチ風にアプリで編集しています。
最近ちょっと凝ってます。

1月から新しいクラスを開講します。
生花を目一杯楽しんで頂くクラスです。

「 fleur un deux trois フルールアンドゥトロワ」

基本は2ヶ月に1回のペースで。
もっと楽しみたい方には
1ヶ月1回の受講もできます。


詳しくは

(クリックするとHPヘ)
by htadenum | 2013-12-14 00:58 | fleur

Hideka TADENUMA 福岡・薬院フラワーアレンジメント教室


by htadenum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31