軽自動車からベンツへ〜♪

軽自動車からベンツへ〜♪_a0157813_0282884.jpg

カメラを新調しました。

初めての一眼レフだった前のカメラを買ったのが約6年前。
isoが低いので北向きのアトリエで撮るのがちょっと大変でした。

思い切って一昨日買い替えました!

画像は新しいカメラで撮ったものです。

「これ!」って決めていたのでお店で即決購入!



「いきなりランクアップしますね〜!」とお店の人

「そうなんですか?」

「軽自動車からベンツに買い替えるみたいなものです。」

「はあ。。。!そんなに凄いんですか?」




しかし軽自動車からベンツとは。。。
その凄さをわかってない私も私だけど
今まで軽自動車級で撮っていたのか?って言うのもちょっと。。。

ベンツを乗りこなせるように頑張りたいと思います!!!
軽自動車からベンツへ〜♪_a0157813_1584037.jpg

by htadenum | 2014-02-25 01:01 | fleur

Hideka TADENUMA 福岡・薬院フラワーアレンジメント教室


by htadenum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31