5月の白 〜May White

5月の白 〜May White_a0157813_019596.jpg


5月のソリストクラスのアレンジメントです。
☆ソリストクラスのカリキュラムはこちら☆

この日はライラックとスノーボールをメインに使っています。
その前の週はスプレーバラのグリーンアイスでした。

同じデザインでも無理に同じ花材を揃えるのではなく
その日にコンディションのいいものを仕入れるようにしていますので
理論構成&テクニックは一緒でも
最終的な仕上がりは少し違う印象になります。

もうそろそろ終わりのライラックですが
国産のきれいなものを仕入れる事が出来ましした。
葉っぱもきれいですね〜。

今週の土曜日に同じレッスンを行います。
今日早朝に仕入れる花で
また少し違った印象のアレンジに
仕上がると思います。

一昨日&昨日は東京出張でした。
秋期&クリスマスまでのレッスンの
打ち合わせも行いました。

東京方面でも新しいレッスンを
展開する予定です。
詳細が決まりましたらご案内します!
by htadenum | 2015-05-22 00:28 | fleur

Hideka TADENUMA 福岡・薬院フラワーアレンジメント教室


by htadenum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31