コミュニティクラブたまがわ『薔薇日記』

コミュニティクラブたまがわ『薔薇日記』_a0157813_17281877.jpg
コミュニティクラブたまがわ 
薔薇日記 のアレンジメント
レッスン作品です。

イングリッシュレッドローズの
アレンジメント。
真っ赤な2種類のバラに
リトルウッズ…スプレーバラ
シンフォリカルポス
イブニングスター
を合わせました。

花器をチョコレートブラウンにして
秋らしさを演出しました。

東京は5日は25度以下で涼しく
6日は時折小雨がちらつき
まるで梅雨のような湿度…。
9月になっても異常気象は続くようですね。
秋晴れの空が恋しいです。

赤は温かさを感じる色なので
寒い季節…特にクリスマスあたりに
カラーコーディネートする事が多いのですが、
ハッとする程の鮮やかさは
季節を問わずに楽しめる色です。

コミュニティクラブたまがわ『薔薇日記』_a0157813_17285200.jpg
コミュニティクラブたまがわ
『薔薇日記』
10月期からのクラスの募集中です!
トライアル & クリスマスリースの
単発受講も
受け付けております。

詳しくは コミュニティクラブたまがわの
ホームページをご覧ください。


by htadenum | 2017-09-07 17:27 | fleur

Hideka TADENUMA 福岡・薬院フラワーアレンジメント教室


by htadenum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31